kuriputonassistantのブログ

クリプトン教授の今日までとこれから🐊

lock-on II 〜ガリガリガリクソン砲〜

ファンアート2人目にlock-onしたのが有名なお笑い芸人ガリガリガリクソンさん

f:id:kuriputonassistant:20220218095603j:image

 

ダメ元でもひよらずやってみよう!それが私たちのスタイル🐊というより、教授のアイアンハート❤️‍🔥

私自身はノミのハートです💦💦

テレビで見ていたあの人にも絶対会えないあの人にもご本人様に迷惑がかからない程度に積極的にとにかく突っ込んでみる🐊

そして、、

快くメッセージを返してくださった方の1人がこのガリガリガリクソンさんだ!

f:id:kuriputonassistant:20220218160237j:image

教授のコメントにコメントしてくれている!🥺

こんなふうに芸能人と絡める日がくるなんて、、私たちは感動していた🥺

LINEのオープンチャットで絡んだり、DMでやり取りしたりして、実現した。ファンアート。

f:id:kuriputonassistant:20220218161732j:image

 

ガリクソンのおかげでまたフォロワーはぐんぐん伸びていった!

ガリガリガリクソンさん!感謝してもしきれません本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🐊❤️‍🔥

 

クリプトン教授のリンクはこちら↓

Professor_c lit.link(リットリンク)