kuriputonassistantのブログ

クリプトン教授の今日までとこれから🐊

今日の教授🐊

結構内容の濃い話が続きましたので、ちょっと一息ブレイクタイム🍵

今日の教授はとにかく一日中作業していました🐊

プレミアムワニを作ってみては?!というわたしの発案が採用され、かなり力を入れて作業しておられました。本当にお疲れ様です♨️

子ワニの1人が教授に憧れ、どうしてもアップルペンシルが欲しい!と泣き出しました💦💦これで二度目です、、今は百均のタッチペンで我慢してもらって🖋

夕飯はご褒美にビックボーイ🥩教授はチーズハンバーグを召し上がっておられました。

わたしはもちろんステーキ一択!😋

f:id:kuriputonassistant:20220219005227j:image

とっても美味しくて幸せな時間でした💓

いよいよあの関口メンディーさん砲のお話は次回、、、

クリプトン教授のリンクはこちら↓

Professor_c lit.link(リットリンク)