kuriputonassistantのブログ

クリプトン教授の今日までとこれから🐊

最初のワニワニパニック

ワニワニパニックの始まり

それはイケハヤさんのスペースで起こった🐊

偶然と偶然とが奇跡のようなパニックを起こしたのだ、、、

まさに

ワニワニパニック🐊🤯

『NFTで売れるなら、まず自分で自分をアピール

しないとですね!教授!!』

と、2人で話合っていた。

夢中で色々と調べるうちにTwitterでイケハヤさんのスペースがやっていることを知り、さらにはアピールタイムのようなものもあることを知り、私たちはこれだぁぁぁ!と飛びついた。イケハヤさんのスペースでのPR。

手を上げても入れるかどうかわからない状況で、私は教授に原稿を書いた方がいい!しっかり3分で収まるような原稿を書きましょう!そう提案したが、いや、大丈夫!となぜか自信満々な教授を今も覚えている。

 

次の日、、ドキドキしながらイケハヤさんのスペースに入り手を上げる。

間違いなく一番に入ったし、一番に手を上げただろう。ゴクリ。🐊

一番に呼ばれる、、、そう確信した✨

そして、人数も集まってきてついにアピールタイムが始まる、最初の方〜と声が聞こえて教授の番だ!と思ったが、、、違った。

この時2人でガッカリしたが、実はこれが奇跡でしかなかったのだ。

2人目3人目と呼ばれていくがなかなか声がかからず諦めモードの私。

何人か呼ばれて突然、教授が呼ばれた!!🐊

教授の横で心臓の音が聞こえるほどドキドキしていたのを今も覚えている。

『とりあえず今日は自分のことを知ってもらうためにここに上がらせてもらいました

次の言葉が今も語られる奇跡の言葉

クリプトン教授ワニ、クリプトン教授ワニ、クリプトン教授ワニ』

色んな人のPRを聞いたがとても真面目なものばかりで、ここまで遊びがあって頭に残るPRはなかった。

あ、いける、、、

わたしはそう確信した。

更に奇跡のような出来事は続いていた。

順番が後になったおかげで、最初の視聴人数よりずっと多い人に聞いてもらえた上に、その中にはなんと、、有名なお笑い芸人のガリガリガリクソンさん。

f:id:kuriputonassistant:20220218091953j:image

そして、、、いまも語り継がれる、あの方、、

関口メンディーさん

f:id:kuriputonassistant:20220218092003j:image

が多忙なスケジュールの中ほんの一瞬教授が話す時だけと言ってもいいくらい一瞬いらっしゃったのだ、、、

PRが終わって私は感動のあまり泣いて拍手した👏

そしてここから始まるファンアート作戦はまた次回、、、🐊

 

クリプトン教授のリンクはこちら↓

Professor_c lit.link(リットリンク)