kuriputonassistantのブログ

クリプトン教授の今日までとこれから🐊

始まり

f:id:kuriputonassistant:20220218083232j:image

クリプトン教授の始まりのきっかけは、、もう覚えていない💦💦いつのまにか始まってあっという間に今日に至る。

Twitterのフォロワーが100人達成時には、あと1人あと1人!と盛り上がり、みんなで感謝の大拍手をした👏そして、お祝いにお肉を食べた🥩🐊

200人の時も、300人の時も眠れず何度もスクロールして確かめていたな、、

だから私たちは1人1人のフォロワーさんがいまも大事で仕方ない🐊💓いつも本当にありがとうございます🐊🐊🐊💓

 

 

 

最初の目標

それは、、、

Twitterのフォロワーを増やすこと

それを教えてくれたのは、イケハヤさんだ。

f:id:kuriputonassistant:20220218082725j:image

フォロワー1000人いかないと話にならない

たしか、そんな感じなことをTwitterのスペース上で教えてくださって教授と震えたことを思い出すな〜。

最初のワニワニパニックそれは

イケハヤスペースで始まったんだ!🐊

f:id:kuriputonassistant:20220218083652j:image

イケハヤスペースでの奇跡のお話はまた次回🐊

 

クリプトン教授のリンク集はこちら↓

https://lit.link/professorc