kuriputonassistantのブログ

クリプトン教授の今日までとこれから🐊

lock-on Ⅲ 〜関口メンディー砲〜

その日は突然やってきた、、、

クリプトン教授ワニクリプトン教授ワニクリプトン教授ワニ

その言葉をあの方の耳に届けられたことが全ての始まりだった、、、

あの奇跡のスペースでのPRでなんと!

関口メンディーさんが、教授のヤンキースワニを購入してくださったのだ!!

f:id:kuriputonassistant:20220218233506j:image

私たちはいつだって臆することなく突っ込む!

私はドキドキしながら教授に提案した、関口メンディーさんのファンアートを描いてみてはどうでしょう?!

教授は一つ返事ですぐに作業に取り掛かった。

f:id:kuriputonassistant:20220218234047j:image

出来上がった作品3体ミント!

フォロワーを増やすためにも1体はギブアウェイ🐊←(ここ大事) 

 

一体は販売、一体はご本人様に勝手ながらトランスファーさせていただいた。

ギブアウェイが開催されて2日、無事に盛り上がりたくさんの方がフォローして下さいました!

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

いやぁ、盛り上がってもらえて良かったよね!

なんて話をしてワクワクしながら眠りについた、、

起きたらとんでもない奇跡が起こることも知らずに、、、

次の日の朝早く、教授の携帯には、大量の引用リツイート大量のDM!!!

なんと!!!なんと!!!!

あの関口メンディーさんのアイコンが!!!

教授のワニ口メンディーになっている!!!🐊

f:id:kuriputonassistant:20220219000741j:image

私たちはもう一日中メンディーさんの話をして興奮して興奮して興奮しまくった!! 

 

0.015ETHでの販売が2次流通で0.1ETH!!!

ここまでの話はTreasure Crocodile Collectionを始めてたったの10日間の話だ。

描いたら即売れるそんな体験をさせていただいた。🥲

今までの人生では考えられないような闇と光の光を見ているようなそんな体験をさせていただいた。

私は教授にいつも言っていた、今ここまですごいことになってることに、感謝しましょう!そして、いつか必ずくる勢いがなくなる時が来ても落ち込まないように、冷静でいましょう!

私たちチームの合言葉は、〜感謝を忘れない感謝を忘れたら終わり〜

教授は、そうだねと笑った。

私はそれからしばらく関口メンディーさんのYouTubeTikTokの切り抜きをみてすっかり関口メンディーさんのファンになったことはいうまでもないおはなし💓メンディーさんて、ほんと、ちょーかっこいいのに可愛いんだ😍💕ファンがたくさんいる理由がよーくわかる!メンディーさんの可愛らしい歌声が大好きです😍

関口メンディー様には、感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございました!!!🐊

 

これからも奇跡のワニワニパニックは起き続ける、そのお話はまた次回、、、

クリプトン教授のリンクはこちら↓

Professor_c lit.link(リットリンク)